今月の00F

ついでに立ち読み。
以下、若干ネタバレ有り。


フェルトの母親は、やっぱりシャルで確定か。
つまり、ルイードの野郎は16歳の娘をはらま(ry
つか、今月のシャルは00P時代の面影を随所に見せてくれて、急に可愛らしいキャラになっちゃってるんですが。
フォンはその主人公分を、少しは刹那にも分けてあげて下さい…。
時系列的に、ロックオン治療のためにモレノ医師がトレミーに呼ばれたのと、フォンがトレミーで治療を受けるのとは、同時期なのかと思っていたのですが、実際は後者の方がかなり先のタイミングだったのか。
よく考えたら、フォンが負傷したのは、トリニティが宇宙にいた頃の事だもんな。
当然ながら、フェレシュテ側の5基目の純正GNドライヴトランザム可能に。
そして次回で、本編第一期終盤とリンクってわけですか。
外伝側の対決相手は、必然的に本編で出番の無い人って事になると思うのですが、もしかしてリボンズはこっちに絡んでくるのかな?