METAL GEAR SOLID 4 購入

で、次はP4にするかMGS4にするか迷いましたが、近所の店で中古のスペシャルエディションが6000円台になっていたので、こちらを購入。
PS3を買って、もう半年経ちますが、これが記念すべき初のPS3ゲームですよ(笑
P4はコミュの攻略情報が出そろったくらいに、ゆっくりと。
あの選択肢の正解をいちいち自分で調べるのは、すこぶる不毛だと思うんよ…。

まだ、プレイ開始して1時間程度ですが、これは聞きしに勝るムービーゲーですねw
でも、映像よりもむしろ音楽(SE)の進化の方が凄い気がする。
PS3ゲームを遊ぶ場合は、(ウチもそうですが)安物でも良いので、5.1ch再生環境はあった方が断然良いですね。