19日と20日の事とか

一泊二日でスパリゾートハワイアンズに行って来ました。
いやね、ちょっと前にレンタルでフラガールを観て以来、一度行ってみたかったんですよ。ベタですけど。だって可愛いんだもんよ、蒼井優が。
あと、何処でも良いので、ちょっと車で遠出もしたかったし。
それにしてもわざわざ一泊にしたのは、二日通しチケット+一泊朝食付きの宿代で一人8,500円という、怪しいほどリーズナブルなパックを発見したため。(実際は、宿もすごくまっとうなビジネスホテルで、お得感たっぷりでした)
19日は昼過ぎに現地到着したのですが、三連休&夏休み初日だと言うのに、思ったほど人が居ない。
お陰でスライダーも乗り放題ですぜ。いやっほい。
ちなみにスライダーは、午後3時以降、乗り放題チケットが半額となるので、合わせてお得。
で、主目的のグランドポリネシアンショー
こちらも、ちょうど良い込み加減で、特に頑張って席取りしたわけでもないのに、中央3列目という良席を確保。
お姉さん達の、腰のくびれや胸元の汗や素晴らしいパフォーマンスを、まさに目と鼻の先で堪能できました。いや、実際、前座(?)のファイヤーダンスも含めて、本当に素晴らしいプロフェッショナルなステージで、期待以上の満足度でしたよ。
明けて20日は、昨日の空きっぷりが嘘のような、なぜか人人人の大混雑…。
なんなんだ、この差は?
プールは完全な芋洗い状態だし、ショーの方も大混雑だし、昼過ぎには切り上げて早々に退散しました。
いやはや、一日目に色々堪能しておいて、良かったですよ…。