コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話

公式HPのキャラ紹介で、ナナリーと咲世子さんがはっきり死亡扱いになっとる…。
昨日までは「行方不明」だったのに。
ガチで死亡確定?
意外なほどに綺麗なロロの最後に、若干感極まっているルルーシュさんですが、シャーリー殺害の件はもう不問ですか。そうですか。
いくらルルーシュへの忠義の為とはいえ、元純血派のくせに(間接的に)イレブンに協力するジェレミアと言い、登場人物の心理描写でどうも言葉足らずな部分が目立つ気がするんだよなあ…。
妹であるナナリーの死(?)は完全スルーで、奸計に精を出すシュナイゼルは、やっぱり黒い。
次回、若本皇帝は”失格”しちゃうらしいし、ラスボスはやっぱり彼か?