鋼の錬金術師 第20巻 読了

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

ゴリさん(仮称)とライオンさん(仮称)の活躍が急に増えて、この作者は本当にマッチョ親父好きなんだなー、と再確認。
ここまでエルリック兄弟その他面々が、コツコツと真相に近づいてきた各種謎解きも、最後はホーエンハイム一人いればそれで全て解明ですか。そうですか。(苦笑


そして、今巻の帯でも正式発表されたTVアニメ新シリーズ。
噂じゃあ、前シリーズは一旦無かった事にして、原作準拠の話を最初からやり直すって事らしいですけど、まあそれくらいしか再アニメ化の選択肢は無いわな。
で、こうなってくると、同じく例の流出リストで挙がっていたDTB2期の方も、いよいよ信憑性が高くなってきましたね。
どっちかというと、個人的には、DTBの方が期待大なんですが。