コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話

いや、だから、30分で色々詰め込み過ぎですってばw
まさか、アーニャの中にマリアンヌが入っているとは思わなかったなあ。
あの話しぶりだと、暗殺云々は本人の狂言で、自分のギアス能力でアーニャの中に入っているっていう所でしょうか。
だとすると、ルルーシュは哀れだなー…。
まあ、もっと哀れなのはスザクですが。
フレイヤを撃ったのは、表向きはギルフォード卿って事になってるのね。
それにしても、ミレイを始め、エリア11在住のブリタニア人から軍への批判が全く出ていないように見えるのが、不思議なのですが。
ナイトオブワンは、ルルーシュと同じく暴走状態のギアスユーザーで、左目のピアスはそれを防ぐため?
もしそうならば、大した房設定だw(嫌いではない)