『マクロスF O.S.T.2 娘トラ☆』 購入

会社帰りに職場近くの店で適当に買って帰ろうと思ったら、軒並み置いて無くて、結局電車移動して閉店間際の銀座HMVでゲット。
売り切れだったのか、入荷が無かった(少なかった)のか、どっちなんでしょうねー…。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

結局、娘々サービスメドレーはフル収録でキタコレ!と思ったら、ラストのアイモ@蘭雪が短縮されている罠…orz
シェリルの”生き残りたい”に、ランカの”もう ひとりぼっちじゃない”を重ねるのは、上手いよなあ。
トライアングラー(fight on stage)は、ライオンと違って、ビーンズの二人のコーラスワークを存分に堪能できるのが良いね。つか、やっぱ△は良曲です。
あと、CDで聴いて良い意味で印象が変わったのが、アナタノオト。
サビのベースが良いメリハリとなっていて、予想外にバンド色が強い。
2番以降どんどん盛り上がっていくストリングスアレンジもかなり好み。
印象変わったと言えば、is this LOVE?。
ラジオではお馴染みのBGMですけど、イントロ以降の後半部分、こんなにもドラマチックな曲だったとは。