マクロスF ギャラクシーツアー FINAL @パシフィコ横浜

  • 3階中央後方でした。ステージとの距離は別にして、基本的に眺めは良好。ほぼ全てのステージ演出を十二分に堪能出来ましたよ。…ラストのアレを除いてはね。
  • でも、ピアノ1本での蒼のエーテルは格別で御座いました。
  • さすが、カンノヨーコpresents。菅野さんはキーボード&ピアノで出ずっぱり。その他バックバンドは、今堀、バカボンなど。
  • やっぱ生バンドは良い!特に意外にも(?)アイモO.C.のギター&ベースでゾクっと来た。
  • 個人的に、ちょっと惜しかったなと思うのは、ストリングスが生じゃなかった事。まあ予算的にも、ステージスペース的にも、それは高望みし過ぎか。
  • 念願のシェリルのキラッ☆。ついでに菅野さんもキラッ☆
  • ちなみに坂本さんは出番無しでしたよ。
  • まめぐ新曲DL、間に合わず…。(つか、フライヤー、会場に置き忘れて来ちゃったし…)
  • 個人的今日の名言『目からよだれが』