meg rock 『君のこと』 購入

約2年半振りのシングルにして、初のノンタイアップシングル。
それにしても、CooRieといいyozuca*といい、ランティスMellow Head)では、ちょっと試しにノンタイアップシングルを出してみる、みたいな戦略が流行ってるのか?

君のこと

君のこと

今回もジャケットは完全リバーシブル仕様なんですが、裏ジャケは若干団子っ鼻…?
だが、それもまた、良い。
肝心の曲の方は、打ち込みメインでちょっとエレクトロ風味な、meg rockとしては少し珍しい曲調。
正直な話、ちょっとピンと来ないんですよね…。
悪くはないけど、凡庸な印象、というか。
個人的にmeg rock曲で一番魅力を感じるのは、基本コテコテなガーリーポップだけどちょっぴりロック風味、って所だったりするので、そこを削られちゃうとちょっとツライかも。
もう少し聴き込んでみますけどね。