スパロボZ

ようやく、セツコ編1週目終了。
終盤ダレるのはいつもの事ですが、今回は何時にも増して、最後はただの作業になっちゃって辛かったなあ。
つか、やっぱりニルバーシュのMAPWがチート過ぎでした。
ラスボスの正体については正直予想外。
あと、あのキャラは今までに無い感じでしたね。
ラスボス機体が持ってる武器が、某管理局の白い魔王さんを彷彿させるなー、とか思ったのは私だけですか?w
今回、シナリオは新鮮味があって結構面白かったと思うよ。主に種デス周りでですが、原作準拠ルートとifルートと、シナリオ分岐で両方用意されているのも新しい試みだと思いましたし。
エンディングは、多次元世界維持バージョンでのグッドエンディング。
次はとりあえず、せっちゃんの不幸度が限界突破してて、鬱過ぎるという噂のバッドエンドルートの方を見てみようかなー…。