meg rock 「君のこと」発売記念インストアイベント @タワーレコード渋谷

ミニライブ40分。
その後の、サイン会的な何か、2時間30分。
ちゃんとしたイベントスペースとかではなく、売場コーナーの一角での、文字通りのインストアイベントなのに、トータル3時間越えとか何これ(笑
最終的に150人くらいは集まってた?
3年半くらい前のBLT発売の時のインストアは、確か30〜40人くらいの集まりだったと思うけど。
多少はメジャーになったって事なのかなあ。


ライブでの衣装は、「君のこと」のジャケットでも着てた、バレエ衣装風の白いアレ。
ふわっふわっスカートから覗く、生太ももが眩しすぎるッ…。

M01:ベビーローテンション
M02:君のこと
M03:6cm
M04:incl.
M05:perfect world
M06:clover

ライブ自体も、インストアとしては多めの、全6(ロック)曲でした。
バンドはギター:アツロックと、マニピュレーター:タクロックのシンプル二人構成でしたが、音は結構良かった。つか、アツロックのギターがかなりノリノリな感じで、cloverのアウトロとか、かなり熱かったよ。
ロックちゃん(”ちゃん”付けはNGですか?)も昔に比べると、生歌、かなり上手くなった気がする。
サインは4種のコースの内、迷わずスーパーハードコアメグロッカーコース(半紙にあぶり出し用の透明インクと筆でサイン)を選択。
なんぞこれ?ww
クマちゃんさんは、2時間以上しゃべりっぱなしのMC、お疲れ様でした。
ワタナベフラワーのCDは結局1枚も売れなかったみたいですがw