中島愛 クリスマスイベント 2008 〜じゃないか同盟の皆さん!あと7日で2009年っ!カウントダウンスペシャル!〜

つか、正式タイトル長い…。

M01:Be MYSELF
M02:What 'bout my star? @Formo
M03:パイン
M04:アナタノオト


− トークコーナー など −


M05:(仮)ダジャレのお歌
M06:きよしこの夜
M07:星間飛行
M08:天使になりたい


EN1:Be MYSELF

意外と、ランカ曲もそれなりにやってくれました。
あと、ネタ曲とばかり思っていたダジャレ歌が、なかなかの良曲でちょっとびっくり(歌詞はかなりおふざけが入っているようですが)。
バンドはギター、ベース、ドラムという最小構成でしたが、「パイン」や「天使になりたい」辺りは生バンドだと映えるね、やっぱり。
そして、意外と楽しめたVTR&トークコーナー。
「わん!わん!」連呼するまめぐが可愛過ぎました。
にやにやが止まらないww
でも、それ犬じゃなくて羊らしいですよ?と突っ込み入れたくて、ちょっとうずうずしてみたり。
星間飛行の時のアレは、流石にちょっと酷かったな。
私はかなり端っこの方だったので、特に被害は無かったですけど。
終演後は、お馴染みの面子+αの総勢8名で、いたいけな女子高生を取り囲んで集団ナンパした挙げ句、ファミレスに連れ込むという暴挙に(概ね間違ってはいない、はずw)。
なんとなく自然に、ヤングチームとアダルトチームで席が分かれた事に、ちょっとだけホッとしたのは内緒ですw