meg rock live '08 winter 「jet setter, jet lag tour ♥」へ行って来た

2008年のライブ納めです。

M01:レジへGO!
M02:clover
M03:ラブボ
M04:君のこと
M05:ふたりのせかい
M06:今日のあたし
M07:wish
M08:頭痛が痛い リターンズ
M09:apple crisp
M10:滑走路
M11:incl.
M12:6cm
M13:porcupine
M14:笑顔の理由
M15:perfect world


EN1:ベビーローテンション
EN2:mighty roller coaster

整理番後60番台で、2列目確保。
チケット、結局最後までもぎられなかったけど、いいんかなー…?
meg rock 相変わらず、顔ちっちゃくて、色白で、 MCカミカミで、もう可愛すぎる。
バンドメンバーは
Gt:アツロック、Ba:rollin'(黒須克彦)、Key:シャイニー、Dr:切通和孝、マニピュレーター:タクロック
という、いつものメンバー。
初っぱなは、レジへGO!
予想通りだけど、これはテンション上がる。
ふたりのせかい。
メロキュア…(涙
滑走路CD化、キタコレ!
一橋祭に続いて、みんなで大合唱。
その他にも新情報の発表色々ありましたが、どこまでが言って良くて、どこからがオフレコなのか忘れたw
porcupine→笑顔の理由、カッコ良すぎ…。
perfect worldも生で聴くと、感動数割り増しです。
アンコール前に、お約束、サプライズでのめぐの日祝い。
それにしても、グッズ推しすぎですww
ラストはアルバムと同様、マイティで締め。
光る棒恐怖症のmeg rockを気遣ってか、今回もサイリュウム等は無しで、メグロッカーはちゃんと空気読めてて偉いな!
スタンディングだったけど、先週のまめぐクリパみたいなスシ詰め状態じゃなくて、スペースも程よく余裕があったし。
いやー、楽しかった。
2008年の締めがこのライブで良かったよ。