今更ですけど改めて、IDS!会報20号とIDS!032

この坂本さんのセルフライナーノーツと、福田Dの語りっぷりを読む限り、「かぜよみ」には期待せざるを得ない。
実際、試聴で聴く限り、どの曲もなかなか良さ気だし。
そういえば、松江潤参加曲って、どうやら「Colors」じゃなくて「Get No Satisfaction!」の方みたいですね。「Get No〜」も河野伸編曲って事に、最近気付きました。
それからIDS!032。
the id:の7月更新以来、まさかクリスマスまでエジプト&アムステルダムの話題を引っぱってくるとはw
なんだか何時にも増してやっつけ感溢れる内容でしたが、まあアルバム制作で忙しかったんだろうし、ちゃんと例年通りDVD作ってくれただけでも良しとしますか。