機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第18話

刹那の悪性疑似GN粒子への抵抗は、明らかにツインドライブ、と言うかトランザムライザーの副作用ですよねえ。
つか、一刻も早く、ラッセさんをオーライザーに乗せてあげるべきですww
リジェネがわざわざ紙のメモを渡してきたのは、リボンズに察知されない為なんだと思うのですが、「メモで伝えよう」と思った時点で、リボンズに感付かれたりはしないのかなあ?
アンドレイ→母さん
サジ→ルイス
ピーリス→大佐
アレルヤ→マリー
ロックオン→アニュー
と、来て
ティエリアヴェーダ
刹那→ガンダム
の流れには吹いたwwww
Cパート最後の銃声は、姫をとっさにかばってクラウスが撃たれたとか、そんな所かなあ。
アロウズを離れてカタロンとの接触を図ろうとした、マネキン(とコラ沢)が間一髪間に合って、逆に連邦の保安員を撃った銃声、とかだったら燃えるのですが。