eufonius「この声が届いたら」発売記念インストアイベント@秋葉とらのあな

TAFに行く気力は起きなかったのですが、こちらは行ってきました。
参加無料だったし。
eufoniusも久々。
去年5月のTLP vol.3以来かな。


しょっぱな。
「この声が届いたら」生歌唱。
席が残念ながら最後列だったので、イマイチ良く見えませんでしたが、kikuはシンセかなんか弾いてた?
次。TEAMの広報の人(?)の司会で、トークコーナー。
質問読まれたー。
開演前に、時間無くて、かなりテキトーに書いたのに(爆
1曲あたりの制作日数が約3日って、やっぱり平均以下なんですかね?
riya「今回の曲は色だとピンク。春をイメージしました。」
司会「ジャケットは冬、というか雪ですけどね。」
の流れはちょっと面白かったw
相変わらず、お二人ともトークゆるゆる過ぎです(笑
だが、それがよい。
単独ライブ、本当に期待してますよ。
あと、frequency-eの更新の方もww
トーク後。
「星のパルス」生歌唱。
最後に、おみやげのサイン入りカードの手渡し&握手で、観客お見送り。
eufoと握手って何気に初めてだ。
ちょっぴり緊張シマシタ。