『Cagayake!GIRLS』 『Don’t say“lazy”』 購入

結果的に流行に乗っかったみたいで何かアレですけど、良いモノは良いのです。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

確かに音質は微妙だったりするのですが、まあランティスならばこんなもんだよね。
と、思ったら、ポニーキャニオンだった罠。
まあ、その辺差し置いても、曲(アニソン)としての出来はかなり良いと思うのよ。
c/wを含めた4曲とも、素人臭さを感じさせつつ、実はバリバリなバンドサウンドのオケアレンジが秀逸。
ブックレットには何も記載無かったですが、レコーディングミュージシャンが誰なのか気になるところです。
世間じゃあ「Don’t say“lazy”」の方が評価高めですが、個人的には「Cagayake!GIRLS」の方がコテコテのガールズバンド&ポップな感じで、好みだったり。歌詞は割りとアレなので、決して万人には勧められませんけどw
でもまあ確かに、映像も込みならばEDの方が出来は良いよね。
澪かわいいよ澪。