『IF:この世界で』 購入

IF:この世界で

IF:この世界で

大久保薫弦一徹ストリングスとくれば、そりゃ鉄板ってもんですよ。
ほどよくアッパーで、良い意味でいつものCooRieD.C.曲っぽくないのもいいね。
c/wは”ちゅるるっちゅちゅちゅー”でお馴染み(?)の「ALIVE」。
この前のMANDALAライブでは、ピアノ弾き語りでのしっとりアレンジでしたが、原曲はギター+バイオリン中心のどこか牧歌的なアレンジで、ちょっと新鮮。


でも、大久保薫プロデュースに完全移行っていうのは、確かに安心感はあるんだけど、出来れば他の色んなコンポーザーとのコラボも聞いてみたいというのが、正直な所なんだよなあ…。