ANIMAX MUSIX に行ってきた

予想以上に部長偏重なイベントでしたねー。
まあ、望むところなのですが。


1番手はAnna。
全く予習とかしてなかったんですけど、ToLoveる関連の2曲は割りと聞き覚えあったりする自分がちょっと怖いw
LINDBERGはそんなに好きだったわけでもないんですけど、それでもさすがに「今すぐKiss Me」くらいならば分かる。
まあ、全くアニメ関係無いですけどねw


2番手、喜多修平
まさかの2曲のみww
本人は、女性陣の中唯一の男性出演者で、アウェー感たっぷりだったみたいですが、結構黄色い声援も飛んでたと思うよ。


3番手、南里侑香
相変わらず、可愛らしい人です。
ソロ名義2曲の後、FJYの名前をちょっと出しただけで会場が沸き立つのは、やっぱり本人的には複雑だったりするのかなー…。
つか、個人的にはいっそtiaraway曲をやってくれると、なお良かったのですがw


続いて、事前にANIMAXのサイトで募集していたらしい、好きなアニソンランキングの発表&上位曲のカバーコーナー。
司会のきゃんちはカミカミでしたが、凄いがんばってる感じは伝わったよ。
喜多さん再登場。
よかったねえw
南里さんのアクエリオンは、凄い貴重だった気がする。


で、4番手。本命のMay'n。
Mレボ、始めてちゃんと聞いた(え?
確かにキラキラ。そんでもって、ボーカルも今までになく無機質な感じ。
キミシニは、川崎で聞いたときはイマイチピンと来なかったのですが、この日は凄く良かった。なんだ、カッコイイじゃないですか。
ダンサーはねえー…。
メイスペや射手座辺りならばまだしも、妖精は無しで良いと思うんよ。
つか個人的には、ダンサーの予算で、生バンドを呼んでいただきたいのですが。


部長、一旦捌けて、ランキング&カバーコーナーの続きで再登場。
残酷な天使のテーゼは予測の範疇だったけど、まさか1位がエタブレとはね。
部員(とおぼしき人達)の、飛びの揃いっぷりにちょっと引いたw
水樹さんと、結構ファン層被ってるんですかね?
それともヲタ的に常識の範疇?
つか、このランキング、どこからどこまでがガチだったんだろ?


アンコールでは、出演者のサイン入りグッズのプレゼントコーナー、アニマックスでの番宣用動画の撮影会を挟んで、最後は全員でCHA-LA HEAD-CHA-LAの大合唱。
思っていたより部長の出番も多かったし、その他の出演者パートも案外楽しめたし、なかなか満足度の高いライブでした。
終始演奏がカラオケ音源だったのは、やっぱり残念でしたけど。

◆Anna
M01:ラッキーチューン
M02:kissの行方
M03:SCAR
M04:今すぐKiss Me(LINDBERGカバー)


喜多修平
M05:Breakin' through
M06:一斉の声


南里侑香
M07:オデッセイ
M08:Dear
M09:暁の車
M10:Silly-Go-Round


◆カバーコーナー1
M11:愛をとりもどせ by 喜多修平
M12:ムーンライト伝説 by Anna
M13:創聖のアクエリオン by 南里侑香


◆May'n
M14:ダイアモンド クレバス
M15:妖精
M16:ノーザンクロス
M17:M-Revolution
M18:May'n☆Space
M19:射手座☆午後九時 Don't be late
M20:キミシニタモウコトナカレ


◆カバーコーナー2
M21:残酷な天使のテーゼ by May'n
M22:ETERNAL BLAZE by May'n


◆アンコール
En1:CHA-LA HEAD-CHA-LA by 出演者全員