『空の境界 第七章 殺人考察(後)』 を観てきた

らっきょ7章、観てきました。


微デレな式にきゅんきゅん来る、良いラストだった!

…と言いたいところですが、個人的にはちょっと腑に落ちないラストだった気も。

黒桐はあれだけ「殺しちゃだめだ」と言っていたのに、結局、最後は赦していて、それがどうも唐突な気がしまして。
パンフの奈須きのこのインタビューとか読んで、なるほどねーと、ある程度は納得できたのですが。
原作はその辺もっと丁寧な描写とかあるんですかね?
それとも最後のエピローグ『空の境界』まで観れば、もっとスッキリする?
単純に、私の理解力が乏しいだけって話かもしれませんが。


とにかく、アニプレは早くBDで出して下さい。