1/TEAM IDS! @Zepp Tokyo

坂本真綾FCイベント2009。
1/TEAM IDS! @Zepp Tokyo に行ってきました。



私が参加したのは2回目公演。
事前にセットリストは知ってたんですけど、それでも生で聴くDIVEと孤独に感無量。
特にDIVEは自分でもリクエストした曲でしたし。
坂本さん、2,3日前からDSのトモダチコレクションを始めたらしい。
あんまり登録するトモダチを思い付かなかったので、家族とかスタッフとかもバシバシ登録してたら、真綾父が真綾友人に恋してしまったとかw
今回のバンドメンバーは去年のIDS!ライブと全く同じだったんですけど
このメンバーよくよく眺めてみると

  • ギター:がっちゃん(嘉多山信
  • チェロ:笠原あやの
  • パーカッション:中北裕子

って、めちゃくちゃCooRieバンドのメンバーじゃないですかw
(Keyの宇戸俊秀さんだけは、CooRieとはあんまり関わり合い無いかな)
あやのさんのワインセラーネタとか、CooRieライブでも聴いた気がするよ。


とか思ってたら、今日のライブ、rinoサンも来てたっぽい!?
http://blog.excite.co.jp/rinocoorie/11118257/

好きなアーティストが、別の好きなアーティストの事を大好きとか言ってくれるのは、なんだか不思議な気分ですねえ。