May'n 大学祭LIVE'09 in NIT "Please enjoy it!!"

日本工業大学での部長学祭ライブに行って来ました。


全8曲。アンコール無し。バンド無し。
でもダンサー(メンズ2人)は欠かさないのが、部長ライブらしいっていうか。
同じ8曲でも、アンコール有りの構成の方が盛り上がったと思うんだけどなー。
時間の都合?
でも、pink monsoonを生で聴けたのは良かった。
あと、my teens,my tearsは、やっぱり好きだなあ。
つくづく配信限定なのが残念です…。
せめて、iTunes Storeかmoraで取り扱ってくれないものか…。
アンコールは無かったけれど、最後に部長手渡しでのサイン入りグッズのプレゼントコーナーが。
まあ、当然、抽選カスリもしないわけですが。

M01:キミシニタモウコトナカレ
M02:pink monsoon
M03:Let me be my self
M04:ダイアモンドクレバス
M05:May’n☆Space
M06:ノーザンクロス
M07:射手座☆午後九時Don’t be late
M08:my teens,my tears