『うれしくって抱きあうよ』 購入

これ、すげー良い。

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

一聴した印象は2ndの「commune」に似た感じなのですが、実際にはあれをもう少しPopに寄せた感じかな。
特に1 〜 5track目までの、(ロックとか激しいとかいう意味ではなく)怒濤な、押し寄せてくる感じがすばらしい。
前作の「WAVE」が、なんだか寄せ集め感のするアルバムだったので、余計に今作のコンセプチュアルさが際だって良く感じるのかも。
やっぱり、オリジナルアルバムってのはこういう一本筋みたいなモノがある方が、個人的には好み。