『Live Alive Peak A Soul+ Vol.01』 に行ってきた

今年初の生CooRieを見に(聴きに)行ってきました。
http://live-alive-peakasoul.exblog.jp/




CooRieyozuca*などなどのアーティストが所属する音楽事務所Peak A Soul+のライブ。

CooRie関連で言うと、久々に「存在」と、この日限りのスペシャルということで「Super Noisy Nova」のセルフカバーが聞けて耳福。
(スパノバはrinoyozuca*、maoの3人歌唱+ローリンも敬礼振付で参加w)

安瀬聖コーナーのゲストのriyaにも期待していたのですが、1曲のみでこちらは少々消化不良。
だが、しかし、安瀬聖かわいいよ安瀬聖、だったのでトータルでは無問題(何が?

黒須ローリンのコーナーは、まさかのしっとりバラード構成。
ゲストの栗の子の「Little Promise」、美郷あきの「feel it」、2曲とも良かったなー。
個人的に美郷さんはしっとりバラードの方があってると思うのよ。

さらに黒須コーナーにはシークレットゲストとして、鈴木達央鈴村健一のメンズ声優2名も登場。
二人とも、普通に歌うまいのな。
下手したら、rinoサンよりうま(ry

今回、まさかの椅子有りだったのですが、チケット売れ行きよくなかったのかなあ。
果たしてVol.02、実現できるのか…。
がんばっていただきたいものです。
そして今度こそ土井社長の生BassとCooRieのコラボがみたい。

【OP:全員で】
M1.サクラサクミライコイユメ


yozuca*コーナー】
M2.サクラキミニエム
M3.祝福の歌
M4.S.S.D!
M5.No ruLe


安瀬聖コーナー】
M6.秋色 (with 橋本みゆき
M7.Cresent Moon (with riya
M8.アイの庭 (with mao)


【maoコーナー】
M9.START!
M10.君ノ記憶
M11.夢をかなえてドラえもん
M12.アマオト


黒須克彦コーナー】
M13.Little Promise (with 栗林みな実
M14.feel it (with 美郷あき
M15.赤い月 (with 鈴木達央
M16.新しい音色 (with 鈴村健一


CooRieコーナー】
M17.星屑のサラウンド
M18.存在
M19.流れ星☆
M20.IF:この世界で


【セッションコーナー:全員で】
M21.We can do it!!
M22.snow tears
M23.MonStAR
M24.Super Noisy Nova


【アンコール:全員で】
EC1.センチメンタル
EC2.夢をかなえてドラえもん