J-WAVE LIVE SPRING!はじまりのはじまり〜featuring YUKI

1年11ヶ月振りのYUKIライブ、行ってきました。


J-WAVE主催のイベントライブだし、ある程度覚悟はしていましたが、アンコール入れて曲数12と、かなり控えめな内容で。
セットリストも、アルバムツアー前ということもあるし、シングル曲中心の無難な感じの構成。
それでも「誘惑してくれ」と「プレゼント」を生で聴けたのは耳福。
その他も大半はライブでは初の曲多め。
(まあ2年分の曲ストックが有るんだかから、当然といえば当然なのですが)
最初がJOYでオーラスがワンダーラインというのも、確かに今までにない構成。
ラストは絶対ハローグッバイだと思ってたのに。
今までにない、と言えば、バックバンド。
アストロ以外のバンドでのライブなんて、何時以来だろ?
もしかしてプリズミックツアー以来?
バンド「ザ・ウラー」。
今回だけの特別編成って事なんですかねえ。


正直少々不完全燃焼な感もあるけど、
何はともあれ、これでいよいよ帰って来た!って感じ。


さて、次はBunkamura
チケ取れるかなー…。

M01:JOY
M02:プレゼント
M03:ランデヴー
M04:誘惑してくれ
M05:プリズム
M06:COSMIC BOX
M07:うれしくって抱きあうよ
M08:ハミングバード
M09:朝が来る 〜Tune in to a new world ver.〜


En1:WAGON
En2:ビスケット
En3:ワンダーライン