『ドラマチック』購入

ドラマチック

ドラマチック

誤解を恐れず言うならば、今回の曲はすごく良い”アニソン”だと思うのですよ。ストリングス演奏&アレンジ:弦一徹、ドラム:佐野康夫って。で、歌&作詞:YUKIなんだから、そりゃ、つぼに入るってばよ。蔦谷好位置も良い仕事しました。
あえて、半ば無理矢理に不満点を挙げるなら、ストリングスはもうちょっと変化のあるアレンジでも面白かったんじゃないかとか、2番サビ〜間奏〜大サビでもう一盛り上がりあってもいいんじゃないのかとか、c/wのLIVE音源2曲は(いくら再ミックス&マスタリングしているとはいえ)既にDVDの音源を元に散々聴いているので正直今さら感が…とか、色々あるにはあるのですが。
とりあえず、皆買えばいいんだと思います。


ところで、このCDも「ループ」や「DAYS」「光のシルエット」同様、背面のアニメ絵ジャケットが分離できるように、背面と一体化したデカいオビが付属しているのですが、これ最近のアニメタイアップCDの流行なの?すこぶる保存に困るのですが…。