『プラネタリウム』拝聴

プラネタリウム

プラネタリウム

一応、ちゃんと購入する気はあったのですが、仕事帰りに寄ったTSUTAYAで既にレンタル開始されていたので、ついついそっちに流されてしまった…。定期を紛失したりしていなければ、この程度で心が挫ける事もなかったはずなのですが…w
やっぱりwebで試聴するのとCDで聴くのとでは全然違いますな。
確かに派手さは無いけれど、正直泣きそうになるよ、これは。
銀河鉄道』の方は、良い意味でいつも通りな感じで、やっぱり泣ける。
相変わらず、藤原基央の詞曲歌は感情を刺激するのが巧いよ。
んでもって、『いか』で笑い泣く。生っぽいイカ写真といい、ここ最近のシークレットの中でも秀逸の出来かとw 
ちゃんとCDケースごと貸し出してくれたTSUTAYAはエライ。
やっぱり、ちゃんと自分でCD買うべきかなぁ。