PSPファームウェア大幅更新&新色追加

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/scei1.htm
白、物欲そそられるけど、すげぇ汚れが目立ちそう。
ファームウェアアップデートの方はブラウザ搭載が目玉のようですが、個人的にはAAC対応っていう部分をぜひウォークマンにも展開して欲しい。つか松下のSDオーディオみたく、自社ソフトでエンコしたAACのみ対応とかだと激しく萎えますが。まあ、諸々の理由でアップデート拒否って人も居るんでしょうけど。
でも、なんだかんだ言って現時点で未購入の人にとっては、大幅な値下げか、よっぽどの(ゲームの)キラータイトルを出してくれなきゃ、今さら買う気にはなれないよなぁ。
こういう携帯型のメディアプレイヤーみたいな新しい機器(機能)っていうのは、買ってしばらく使ってみて、初めて便利に感じる(人も出てくる)物だと思うし。やっぱり大半のユーザーがPSPに最初に求める物って、ゲームだと思うんですがねぇ。
そういやFF III が出るのはPSPだっけ?DSだっけ?