まだまだ修羅場とか、アクエリオン 25話とか

2週連続で3連休。今週は出勤日は3日のみ。こう言うと聞こえはいいですけど、要するに今週は平日想定の運用試験が3日間しか実施出来ないわけで…。こればっかりは休日出勤等で挽回できる類のものでもないし。そんな状況なのに、金曜深夜に出した移送依頼が週明けに実施されてないってどういう事よ…。マジきつい。
そういえば、まだ先週の種デスを観てない事を思い出した。こちらも末期症状か。
アクエリオンはかろうじて生で観ました。アーマゲドン形態イカス。ちょっと駆け足気味ですけど、ラストへ向けての盛り上げ方は上手いですねぇ。頭翅様は相変わらずのエロっぷりな上に、太陽の翼はアクエリオン?ロボでもいけるって事?で、お兄様もセリアン?もう単なる同性愛とかっていうレベルじゃないなw 作画の崩れもないし、シリーズ構成と現場の進行管理がしっかりしているって事なのかな。
やっぱり、どんな仕事でもプロジェクト管理は大切って事か…。
あとは、ガン×ソードも3話くらい未見で溜まってるなぁ…。何やらいよいよロボット分も増加傾向のようですし、今週末にでも上手く消化できれば良いのですが。