要リハビリ

なんか世間の流行に漏れず、うちの友人達の間でも株ブームの兆しが。
つか一人はトレーダー業に専念するって事で、既に会社も辞めちゃってるし。
私はとりあえず先人達がどのような結果を出すのか様子見ですw


1年振りくらいに付き合いではない純粋な遊びでのカラオケに行きました。8人で5時間くらい。ディルの「ヌメヌメ ギトギト」とか「S的S的」とかっていう歌詞の曲を歌っても全然平気な場の雰囲気が素晴らしい。つか、ケツメイシ筋肉少女帯レミオロメン子門真人っていう選曲の流れは、何かが狂ってると思います。


で、歌い終わった後に大田のインド料理屋でカレーライスじゃないカレーを食った。ウマー。


そんなこんなで遊び呆けた後、高速を飛ばして帰宅したのは午前1時30分。
もう、明日(というか今日)が仕事だとか、信じたくない…orz