創聖のアクエリオン 第26話

最終話。以下、感想。というか雑文。

お兄様の復活はもうちょっと”タメ”が欲しかったなぁ。
剛翅は出番どころか存在そのものがカット?w
最後の最後でリーナ再び。確かにツボは抑えてますが、ジュンはどうした?
うひょ。ガウォークかよw
案外、麗花が一番シンプルで主人公らしかった気もする。
マジで最後の合体はこの3人ですか?ある意味待望だったかもしれんが。
と思ったら意表をついて4人合体。ホント、まんべんなく視聴者のニーズを拾っていきますなぁ。
司令のトンデモ薀蓄も総出演。
最後の締め方も嫌いじゃないですけど、やっぱり、ラスト数話はやや展開早過ぎですかね。余韻を感じるヒマが無い。せめてもう1話余裕があれば。

でもこの2クールは毎週楽しめましたよ。良い作品だった。
早期のスパロボ参戦を希望しますw