取捨選択

引越しに向けて、今日は一日中、部屋のガラクタの片付け。
たまりにたまったGFFのブリスターを(プラスチックと紙に)解体・分別したり、二度と着そうに無い衣類を選別したり、意味も無くとっておいた家電類や車パーツ類のダンボールをつぶしたり、昔々のビデオ資産を処分したり。ゴミ袋だけでも今日だけで7袋ほど生成された訳ですが、まだ全然終わらない…。つか、ウチの押入れは大食の胃の中か何かか?と。
一番扱いに困るのは、某アーティストや某声優兼歌手兼ミュージカル女優のポスターやらレア(?)グッズやら。いくつかは思い切ってゴミ袋に投げ込みました。
ついでに、無事落札頂いたホイールを発送に備えて梱包したり。落札金額は後半伸び悩んで、結局、想定していた金額+数千円ってトコで落ち着いちゃいました。世の中そうそう上手い話は無いって事か。