週末なので、FF12

何気に今回は脇役の声優が豪華なんですよね。大塚明夫榊原良子若本規夫に。つか相変わらず若本ボイスは怪しすぎ。もうコイツがラスボスでいいんじゃね?w
神都ブルオミシェイス到着。ラーサーくん、無言で離脱はちょっとヒドクない?
何か延々とお使いイベントの連続だな…。
トリックスターに大苦戦。ただでさえ攻撃当たらなくて長期戦必至なのに、1戦目は終盤の「物理攻撃完全防御化」のメッセージを見逃し、訳も分からず全滅。2戦目は脇から沸いて出てきたエレメントに横手からハメられて全滅。で、3度目の正直で、完全防御発動直前まで地道に削ってからのミストナックコンボでなんとか撃破。結局コイツだけで1時間くらいつぶされたような…。