meg rock ミニライブ@東京国際アニメフェア のはずだったのだが…

ね ぼ う し た … _| ̄|○
ライブは14:00〜14:30。起床したのは13:00。
どう考えても1時間ほど足りませんでした。ありがとうございました。
もうね。FFが憎い。貧弱な目覚まし時計が憎い。中途半端に遠い国際展示場が憎い。そして何より自分の意志の弱さが憎い。
meg rock 以外にも、アクエリオンとか攻殻とか気になるブースもあるにはあるのですが、交通費とか入場料とか考えると、流石に今から行く気にはなれません。


【追記】
公式の日記を読んで、行った気になってみる。
http://www.megrock.com/05_dry/index.html
「めろきゅーと」の詳細なレポを読んで、行った気になってみる。
http://melo.cute.bz/news/archives/2006/03/000103.html
あー。「mighty roller coaster」聴きたかったよ。
「ろーっく!」のポーズの正体も見たかったよ(コッチは何となく想像ついてるけど…)。