恥ずかしがっていても仕方がないので

買った。

LaLa DX (ララ デラックス) 2006年 05月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2006年 05月号 [雑誌]

ホスト部は原作1話が再掲されてるんですけど、少なくとも1話だけならアニメの方が面白かったかもしれない。藤岡ハルヒさんは1P目のメガネ姿の時点で既に十分美形に見えるんですけど、それは言わないお約束?
ちなみにホスト部DVDの応募締め切りは5/24らしいです。



ハルヒ繋がりで、ついでにこっちにも手を出してみた。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

我ながらミーハーだなあ…。ラノベに手を出すなんてホント何時以来だ?
アニメの方は原作未読者には不親切という評価も聞きますけど、個人的には原作未読でも普通にツボにはまった。
おまけ:噂のアニメ版ED??(ぇ (注:音出ます)