ダ・カーポ アルティメットオープンキャンパスツアー@日本青年館

行ってきました。
今回の目的の大半である来月のCooRieライブ先行チケットは、開場2時間前の15時頃に現地入りし、無事入手。どうやら開演前には本日用意分は完売したらしく、早めに行動して良かったよ。


目的の残り半分であるライブパートの方も(目当てはよずりの関連だけでしたが…)、予想外に生バンド付きだった事もあり、概ね満足。席も1階後方だったので過剰な㌧㌦派の人達に巻き込まれることもなかったし。
以下、rino関連セットリスト。

ダカーポ.第二ボタンの誓い (yozuca*&rino
・ 暁に咲く詩 (CooRie
・ディアノイア (rino
・ Spring has come (rino
・ Hello Future (yozurino*)

ディアノイアは完全に意表付かれました。改めて市販CDへの収録を切望します。
Spring has comeも良い曲ですね。こっちのCD化はガチだと思いますが。できればサントラ収録とかではなく、シングルでお願いしたいところ…。


これで自分の右隣集団がもっと常識のある観客だったなら文句無かったのに。とりあえずもう少し私語くらい慎めっつーの。