『涼宮ハルヒの詰合』 購入

ごめんなさい。(とりあえず謝ってみた。)
TOBってww


God knows...」と「Lost my music」。
劇中設定通り楽器は、ギター、ベース、ドラムのみで、アレンジも実にインディーズバンドっぽくて、素晴らしいです。原作だと元バンドは3人編成だったのにアニメだと4人編成になっていて「あれ?」と思ったのですが、さすがにギター1本だとCD化するような曲は難しいという判断もあったのかな。
過剰なギターリフもGJなのですが、これがアマチュア女子高生バンドの作曲という設定にはさすがに無理があるような気も。それともあのリフは長門の即興アレンジという設定?w


さらに驚くべきは「恋のミクル伝説」を含めた3曲ともの作編曲が同一人物(神前暁 氏)だという事。プロってすごいね…。