LaLa全プレ ホスト部DVD 来た

先月申し込んだLaLaの全プレDVDが届きました。
思ってたより早かったです。
トールケースがなんか臭い(プラスチック臭なの?)
以下、雑感など。



■出演者座談会。
出演者は坂本真綾宮野真守松風雅也鈴村健一藤田圭宣齋藤彩夏桐井大介。収録時間は約28分。坂本さん、宮野氏、松風氏の衣装はアニメージュでの座談会のヤツと同じ(だと思う)。
司会進行は宮野氏。話題の内容は、作品について、役について、NG話、自キャラ以外でやりたい役、読者へのメッセージ、などなど。さすがに出演者が多いので、坂本さんの発言&露出は期待したほどではないかも。
齋藤嬢は制服姿で出演 → 男性陣がちやほや → 坂本さんご立腹、の流れは期待通りですw
つか、齋藤嬢は地声が既にまんまハニー先輩なのか。
でも確かに、隣同士で座っている坂本さんと齋藤嬢が一緒に映ると、坂本さんは少々化粧が濃…うわ、何すqあwせdrftgyふじこlp


■オーディオコメンタリー(?)
1話〜4話のダイジェスト映像を元にしたオーディオコメンタリー。でも、話の内容は全然映像と合ってません(笑
出演者は座談会と同じ。司会進行は坂本さん。収録時間は約20分。
正直、みんな座談会よりこっちの方が生き生きとしてる?個人的には話の内容もこっちの方がおもしろかったです。
坂本語録としては、
「基本的に腹黒い人が好き」
「(齋藤嬢を指して)私だって、この間までこんな感じだったんだから」
宮野氏の「(齋藤嬢が)かわいい。かわいい。」発言に対して「気持ち悪っw」
といったところでしょうか。
なぜか各キャラの通り名を付けようと言う話になり、決まったのが、
初見の鏡夜。吹きの環。牛乳のモリ。おやつの馨。かわいい光邦。数珠ハルヒ。嘘光。*1



■プロモ映像
作品紹介のための本編ダイジェスト。オーディオコメンタリー元映像のオリジナル音声版。約20分。



内容的には以上。
坂本真綾ファンとしても、まあそれなりに満足という感じです。

*1:これだけじゃ全く意味不明ですな…w  ”数珠”の由来は坂本さんが当日数珠のようなネックレスをしてたから。 その他についてはご自由に妄想下さい(オイ