げんしけん 8巻 購入

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

てっきり今回で完結かと思ったら、8巻にはアフタヌーン未掲載の書き下ろし2話を追加収録、完結は12月発売の9巻に持ち越しとのこと。しかもその9巻は、公式同人誌第2弾にドラマCDまで付けた完全受注生産の特装版も発売されるとのこと。いや、どちらかと言えば嬉しいですけど、引っぱるねー…。

笹萩がくっつく過程は全体で見ると確かにファンタジーなんだけど、一つ一つの要素が妙にオタク的なリアリティを含んでるんですよね。やおいだろうが何だろうが下半身が反応してしまう、というのは真理だなw
でも、最も”ファンタジー”なのは、妹同伴の旅行で女子を口説くって所だと思うよ…。
リアル妹持ちとしては、マジ有り得ないからw