P3

やばい。今更ながらこのゲーム、面白いんじゃね?
やめられない止まらない。


現在11/3。タルタロスは164F。ツイア踏破。
146Fの中ボス、地獄の騎士×3でまたもや大苦戦。流石にジオ系使いのボス3体に対して、アイギス&ゆかりの電撃弱点コンビで挑むのは無謀でした。仕方がないので替わりに真田&天田を泣く泣く投入。それでもコンセントレイト → マハジオダインのコンボが痛いのは変わらず、長期戦で地返しの玉も尽き、万事休すだったのですが、なんとか最後はクー・フーリン装備の主人公が一人生き残って突破できました。
多分もう少しまじめにレベル上げでもすればもっと楽に進められるんでしょうけど、でも逆に、このギリギリ感のあるボス戦がかなり楽しい。
コミュの方は、ようやく恋愛コミュをマスター。
延べ20日くらいは費やしたか?いやー、ゆかりっち無駄にガード固ぇよw
で、恐らく中盤の山場である11/3のストーリーボス戦。
タルタロスの門番共に比べると、ストーリーボスの方はかなり雑魚というのがここまでの常で。
確かにストレガの2人は雑魚だったのですが、続くハングドマン戦は10分以上粘られた挙げ句、ピンポイントで主人公が屠られて、あっさりゲームオーバー…。
もう、寝る。