P3(ネタバレ分多め)

現在11/20。修学旅行から帰ってきたとこ。
タルタロスは171Fまで踏破。
以下、ストーリーに関するネタバレ分やや多め。ご注意を。


11/3。ハングドマンと再戦。油断せず回復役を二人にすれば余裕でした。
作戦終了後の選択肢は、アイギス(というか坂本真綾)好きならば、迷わず「腹減ったー!」を選ぶべし。
つか、ここでも食いしん坊キャラかよ!wwww
で、中の人が堀秀行っていう時点で怪しいとは思っていましたが、案の定、幾月さん裏切り。
さらにアイギスも正気を失って寝返り。
うわー燃える展開になってきた!
…と思ったら、会話イベントのみであっけなくアイギス復帰。
しかも、幾月もそのまま戦闘も一切無しで、速攻で退場。
ちょww噛ませ犬にも程があるwwww ある意味、まんまと騙されましたよ。
てっきり、一輝声でペルソナ召還とかしてくれるものなんだと、期待していたのに。
あと、望月綾時の立ち絵が、どう見てもアトムか何かにしか見えなくて困ります。