『ゼロの使い魔 9』 購入

どうやら発売日が前倒しになったらしく、ふらり寄った書店で早くも売っていたので、購入。

で、買って帰って来た後にメイト限定版とかがあることを知って、ちょっとショック…orz
いや、中身は同じだからまあ良いんですけど、”限定”とか言われるとやっぱそっちが欲しくなるよね…。
中身の方はまだ序盤の2章までを読んだだけなのですが、なんだこのアホ展開?ww
しょっぱなから飛ばしすぎ。もうツッコミどころが多すぎて、ある意味、凄まじい情報量だ…!
「マジック・アイテム」て。「火薬樽」て。「桃りんご」て。どんな胸やねん。
60ページも使って、一体何を描いているのかとw
もはやツンデレとも違う気もしますが、ホント、読者が望んでるモノが何なのか、ヤマグチノボルは良く分かってるなー。