2週目

23時に会社から電話とか、勘弁してくださいよ…。


武装錬金、第2話。
クオリティ落ちないなあ。特に今回初出のOPがかなり熱い。これはもう安牌と考えてよいのかな。


スパロボOG、第2話。
話の展開がかなり遅いのですが、これって2クールでOG1ラストまで描くって事で良いのでしょうか?それともDC戦争終結までで終わり?
でも原作ゲームを知らない人にとっては、これでもキャラや専門用語が多すぎる上に説明不足気味なので、付いていけてないんだろうな。逆に原作を知っている者としては、あまりクドクドと説明セリフを喋られても興醒めするだけなので、その辺のバランスは非常に難しいのですけど。
あと、リュウセイの二の腕のムキムキっぷりはちょっと異常ですw