Newtype 11月号 購入

付録DVDに、Gフェスでの真綾画伯誕生の模様が納められていると言うことで、遅ればせながら購入。
Newtype購入なんて2年振りくらいですけど、そういえばその時の購入動機も、付属DVDに坂本さんが出てたからでしたねえ(そん時は種死開始直後の関連イベント映像だったような)。

画伯の書くシャアザクは何度見てもガンガル(の更にパチもん)です。
坂本さん目当てだったのに、佐藤利奈の背中と絶対領域に思わず目が行ってしまったのはナイショ。


そういや本誌側の記事等によると、コードギアスのクロヴィスは、やっぱり早々に退場となるみたいですね。折角の飛田展男ボイス(しかもヘタレ気味)なのに、少々もったいないですなあ。
用語集(はてなグループ)によると、ランスロットはデバイサーと呼ばれる適合者じゃなきゃ操縦できないとか、色々勉強になります(何の?)。