REGZA 37Z2000 来た

びふぉー
さようなら、昨日までの私





あふたー
こんにちは、今日からの私


自分でもちょっと引くくらい、でっかくなりました。
写真だと、前後で画角が微妙に違うので、ちょと分かり難いのですけど。
正直、ブラビアの40型やプラズマ42型も検討していたのですが、やっぱり37型が限界でしたね。ラックもちょっとサイズオーバー気味かと思っていたのですが、スピーカーまで含めるとちょうど良い具合になりました。
ウチのアンテナはCATVのパススルーなんですが、地デジはもちろん、BSもちゃんと入ってるみたいで何より。
実は同時購入のレコーダーはまだ未設置だったり。同軸ケーブルと分配機が足らんので調達しなければ。
それにしてもテレビ+レコーダーでマニュアル計5冊、600ページ弱って…。