SONGS FROM age THE LIVE 2 「divergence」 に行って来た

2006年の生rino納めって事で、横浜BLITZまで行って参りました。


出演者はCooRierino)、栗林みな実JAM Project美郷あき橋本みゆきと言うことで、要するに全年齢版マブラブ&マブラブオルタに関わったアーティストですな。なかなか豪華。
バックバンドはBASXI。
ライブで奥井雅美なんて久々だったけど、良かったなー。栗の子と懐かしの「MASK」のデュエットなどもありましたが、この曲はやっぱり松村香澄とじゃなきゃなーと古臭い事を言ってみる。
JAM Projectは相変わらず熱過ぎ。今回は曲にage縛りがあったので(前述のMASKが唯一の例外か?)、スパロボ関連曲など当然無しだし、それどころか正直今日やった曲は全然知らなかったりするのですが、それでもめっちゃ盛り上がれました。
肝心のCooRieはと言うと、「リトル・モア」「追憶」「君が望む永遠」の3曲。
他の2曲は予想通りですが、「追憶」にはちょっと意表付かれました。嬉しい誤算。
それにしても、開場から含めると、実に4時間近く立ちっぱなし。
正直しんどい。もう若くないですもん…


以下、セットリスト。(他所様より拝借)

M01: divergence (栗林みな実
M02: 君がいた季節 (栗林みな実
M03: I will (栗林みな実
M04: 傷は化石にならないけれど (美郷あき
M05: calling (美郷あき
M06: Astraea (橋本みゆき
M07: リトル・モア (CooRie
M08: 追憶 (rino
M09: 君が望む永遠 (CooRie
M10: Insanity (奥井雅美
M11: 紫音-sion- (奥井雅美
M12: MASK (奥井雅美 & 栗林みな実
M13: バンドル版バンバンの歌 (きただにひろし
M14: 覚醒〜Brave mind〜 (きただにひろし
M15: 桜の花の咲く頃に (栗林みな実
M16: 遥かなる故郷の歌 (栗林みな実
M17: Carry on (遠藤正明
M18: 翼 (影山ヒロノブ
M19: 未来への咆哮 (JAM Project 男性陣のみ)
M20: Name〜君の名は〜 (JAM Project フルメンバー)


En1: Rumbling hearts (栗林みな実
En2: マブラヴ (栗林みな実