『クロス*ハート』 購入

クロス*ハート

クロス*ハート

今回のジャケット、表は介錯大先生のイラストですが、歌詞カードの中およびジャケ裏はちゃんとCooRie仕様です。特にジャケ裏の写真がかなり良い。光のシルエット以来のヒットかも。
「クロス*ハート」はCooRieとしては初の4つ打ち&打ち込み曲って事ですけど、思っていたほど違和感は無し。まあrino名義でならば打ち込みメインな曲もいっぱいあるしね。アレンジャーの海星響って人は初めて聞く名前ですけど、2番Aメロでの変則展開とか、結構好き。ちょっと打ち込みのピコピコキラキラ感を強調しすぎな気もしますが。
ラストの大サビの歌詞の最後の部分が、グッと来るね。
c/wの「水玉」は、簡単に言うと、弦一徹ストリングスでスローな曲。
悪くはないんだけど、このタイプの曲は、ちょっと食傷気味かなあ。