スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第21話

今週は先週とは逆に、ほぼ全編ドラマパートで、一気にストーリー消化。
それにしても作画がヤヴァイ。
アニメ版は序盤のATXチーム側のエピソードを削りまくっているので、ゼンガーとキョウスケの再会のやり取りにも、いまいち感慨が沸かないんだよなー。
今回のチラ出しキャラはソフィア・ネート。ゼンガー親分との無意味な熱視線交換もアリw
ちなみに、案の定、イーグレットは全く出番無し。
R-3は一気にパワード化ですか。マジで駆け足展開だなあ。
イングラムの腹黒演出がベタ過ぎだw まあ、この作品の演出面でのベタさや古めかしさは、今に始まった事ではありませんが。
なんだかここに来て、完全に原作ゲームの総集編アニメに成り下がりつつあるなあ。
ここからラストに向けて、イングラム裏切り・SRX合体・R-GUNリヴァーレ戦・オペレーションSRWと、怒濤の燃えイベントが続くはずなので、何とか巻き返して欲しいところ。