『30minutes night flight』 購入

無事フラゲ

公式での試聴開始の時にもちらり書きましたが、とりあえずの第一印象は結構良い。
しばらく聴き込んでみます。
限定版仕様の外箱を外すと、ちゃんと通常版ジャケも拝める仕様になっているのはGJ。
コンセプトアルバムって事だからなのか、今回はわりと凝った梱包で、質感も中々良いですね。
DVDの内容はやっぱりユニバースアニメのみか…。 単純にPVとしても悪くはないと思いますけどね…。
中途半端なアニメキャラ静止画とか入れる余裕があるのなら、真綾 in フィンランドのオフショットでも入れといてくださいよ。ほんと。
それにしても、邦楽板の掌返しっぷりは流石に酷いと思います。