茶太@下村陽子 『murmur』 購入

発売日は30minと同じ3/21のはずだったんだけどな。
見事なkonozama

murmur

murmur

聖剣LOMなどでもお馴染みの下村陽子とのコラボって事でかなり期待していたのですが、個人的には、ちょっと期待外れだったかもなー…。 確かにアルバム全体で、どこか素朴なファンタジーと言った感じで、しっかり世界観が統一されている印象を受けるのですが、逆にアルバムの核になるようなグッと来る曲があまり無かったと言うか。 一応ラストの「君のかけら」が一番のお気に入りですが、アルバムの世界観からはやや外れているというか、一番普通でクセの無い曲なんですよね、これ。